CAFE FLOW(カフェ フロウ)

CAFE FLOWCAFE FLOWCAFE FLOWCAFE FLOWCAFE FLOWCAFE FLOWCAFE FLOWCAFE FLOW
CAFE FLOW

白川公園とナディアパークに近いビルの2Fにある、夜カフェができるおしゃれなカフェとして有名な「CAFE FLOW」が、1Fに大人の寛げる「FLOW lounge」、3F屋上にオープンテラスの「FLOW garden」を増設し、ビル全体が「FLOW」のスペースとなった。

フロアによって雰囲気が違うので、さまざまな使い方ができる。どのフロアも全席ソファで、席間隔を広いので、ゆったりと過ごせる。

そんな「CAFE FLOW」のランチは11時30分から16時までと長いので利用しやすい!
日替わりメニューはパスタ、プレート、ライスか選べ、ドリンク付き。

平日の昼過ぎ、客層は20代の女性2人かカップルが多く、長居する人が多いのでほぼ満席の状態。

日替わりメニューからパスタの「小エビとオニオンとオクラのゆずこしょう豆乳クリーム」を注文。サラダとクロワッサンが付き、ドリンクは食後にカフェオレにした。

まずサラダとクロワッサンがきた。サラダは普通、クロワッサンは甘い。

パスタは見た目は普通だけど、しゃびしゃびのソースでこしょうの味しかしない。分量を間違えたのかわからないが、ゆず・豆乳・クリームの味が完全にこしょうの味で払拭されてる。

エビもオクラも美味しくなく、プレートにすればよかった…

食後のドリンク飲みながら、雑誌を読んでまったりするには、いい空間。

ごちそうさまでした。☆

No Comments

コメントする

 ログイン情報を記憶
 
店名 CAFE FLOW
カテゴリ パスタ
地域 栄・矢場町
営業時間 11:30~24:00
定休日 無休
TEL 052-238-3335
所在地 名古屋市中区栄3-20-27 名古屋ダイヤビル2F
席数 32席
アクセス 地下鉄名城線「矢場町駅」、東山線「栄駅」より徒歩10分
駐車場
ページのトップへ