インド料理 RANA(いんどりょうり らな)

カレー・ナン・ライスのランチバイキング

インド料理 RANA2インド料理 RANA3インド料理 RANA6
インド料理 RANA

栄から徒歩4分、飲み屋が並ぶビルの2Fにあるインド料理の店「インド料理 RANA」。こちらではランチにカレー、ナン、ライス、スープ、サラダが食べ放題のランチバイキングをやっている。

ランチは平日と土曜の11:00~14:30。ランチバイキングが840円でプラス105円でドリンク(飲み放題ではない)がつく。

インド料理 RANA7久屋大通を挟んで反対側の3丁目は、パルコや松坂屋など人通りが非常に多いが、栄4丁目は飲み屋が多く、日中は閑散としている。すぐそばなのにがらっと雰囲気が変わる。

そんなビルの2Fに入っているので、ちょっとわかりづらい。ランチで開店している店が少ないので、逆に見つけやすいかもしれないが…

インド料理 RANA6外観は微妙だが、中はすっきりしていてきれいな感じ。BGMでインド音楽がかかっているので、独特の雰囲気はある。

土曜日の1時くらいに来店したが、他にお客さんは1組だけだった。インド人の方が料理から接客までやっていて、日本語はそれなりに通じる。

インド料理 RANA3ランチバイキングのカレーは4種類あり、野菜、日替わり、チキンのやや辛と中辛。

意外と味は辛くなく、後味で多少カレー独特の辛さが出てくるぐらい。辛いのが好みの人は香辛料をかけて、自分で辛くする感じだった。

味は非常にマイルドで食べやすい。ただカレーの器が小さく、ご飯の器が更に小さいので、カレーライスのように、ご飯にカレーをかけて食べることができない、、、

ナンはおいしい。なくなったら、随時焼いて補充するので、できたら出来立てで食べたいね。

インド料理 RANA4スープは食べなれない、独特の味だった。なんて表現したらいいかわからず…
とにかく口に合わなかったかな。

インド料理 RANA5サラダは氷で冷しており、しゃきしゃきしていた。

ランチバイキングに105円で飲み放題ではないが、コーラ、ジンジャエール、CCレモン、オレンジジュース、マンゴジュース、アイスコーヒー、ウーロン茶、グラスビール、グラスチューハイ、ミルクティー、ホットコーヒーのどれかドリンクをつけることができる。

マンゴージュース100%とかグラスビールなんて、105円で出してたら割に合わないんじゃないかって店側の心配をしてしまう。

本場のカレーが食べたくなったら、この店なんてどうかな☆

店名 インド料理 RANA
カテゴリ カレー
オーダー ランチバイキング
地域 栄・矢場町
営業時間 11:00~14:30 17:00~22:00
定休日 日曜・祝日
TEL 052-252-7786
所在地 名古屋市中区栄4-4-9 西新ビル2階
席数 22席
アクセス 地下鉄「栄駅」12番出口より徒歩4分
駐車場
関連項目
インド料理 RANA モバイルページ

名古屋ランチ モバイル
インド料理 RANA

名古屋名物

カレーのおいしい店

ページのトップへ