海産物居酒屋 さくら水産 錦店(かいさんぶついざかや さくらすいさん)

リーズナブルな価格とスピードでご飯お替り自由

さくら水産2さくら水産3さくら水産4

さくら水産

リーズナブルに新鮮な海の幸が食べられる居酒屋として、関東を中心に全国展開している「海産物居酒屋 さくら水産」。名古屋ではまだ3店舗しかないが、錦店は栄から徒歩3分のビル地下にある。

ここのランチの目玉は何といっても破格の値段。2種の日替わり定食ランチが500円!さらに、ご飯、みそ汁、冷やしソーメンがお替り自由となっていて、板のり、生玉子、お新香、健康ふりかけが食べ放題。

今日の日替わりはA定食:まぐろ刺身、B定食:タラフライ・野菜春巻き・ほたてクリームコロッケ盛り合せ、青野菜だったので、B定職にした。

さくら水産6さくら水産5

地下へ階段を下りて店に入ると食券機があって、食券を買う。席に案内されて食券を渡して、座って、店内を見渡してる間に料理が出てきた。座って20秒??驚きの早さだ!

店内は広く、目の前にお茶や生卵、のり、ふりかけなどがある。次から次へと人が入ってきて大盛況。客層は9割以上がサラリーマンで女性を全く見かけなかった。

料理は出てくるのが早すぎて大丈夫かと思ったけど意外といける。野菜春巻きは居酒屋らしいメニューで、さっぱりしていて食べやすいし、ほたてクリームコロッケはクリーミーで美味しかった。

値段を考えるとコストパフォーマンスはかなりいけてる。今度は刺身を食べてみようかな。
ごちそうさまでした。☆ 

店名 海産物居酒屋 さくら水産 錦店
カテゴリ 和食 洋食
オーダー B定食
地域 栄・矢場町
営業時間 11:00~14:00 16:00~24:00 [※土日祝 ランチなし]
定休日 無休
TEL 052-968-7336
所在地 名古屋市中区錦3-17-1 第五錦ビルB1F
カード VISA、マスター、UC、アメックス、DC、DINERS、JCB、NC、UFJ
席数 110席
アクセス 地下鉄東山線「栄駅」1番より徒歩3分
駐車場
備考

ランチタイム禁煙

関連項目
海産物居酒屋 さくら水産 錦店 モバイルページ

名古屋ランチ モバイル
海産物居酒屋 さくら水産 錦店

名古屋名物

和食のおいしい店

ページのトップへ